ミーアキャットは空を飛ぶ

Everything Everywhere All at Once

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ホーチミンで婦人科検診受けるなら?:1回5000円で検診がうけられるシンガポール系病院「CarePlus」

しんちゃお! ホーチミン寒波に見舞われていますね。涼しくてええなあって思ってたら、ニュースのサムネイル画像が本当に冬に震える人たちみたいだったから、え、そんな気温下がってるところあるんだ!と思ってクリックして開いたら20度の寒波に震えるホーチ…

ホーチミンでパンケーキ!cafe at citadines

パンケーキにどハマり周期が来ているので、パンケーキ巡りをしています。先日はMaterialCafeを紹介しましたが、今日はホテル内カフェでちょっとラグジュアリーな気持ちを感じながらパンケーキを食べられるcafe at citadinesレポ。 meerkat-vn.hatenablog.com…

秋葉原の女性専用カプセルホテル秋葉原BAY HOTELが最高におすすめだった件

シンガポール旅行記を書いてる途中ではありますが、先月日本へ戻ったときに秋葉原のあるカプセルホテルに泊まって感動したことを思い出したので書いておきます。 秋葉原BAY HOTEL 東京の宿泊費も大概高いなとおもうのですが(東南アジア慣れしてしま…

ホーチミンで美味しいふわふわパンケーキが食べられる「MaterialCafe」

しんちゃお! 私はなぜかたまにすごーくパンケーキが食べたくなって検索祭りするのですが、今回はふわふわパンケーキが食べられる日系カフェ行ってきたのでメモ! MaterialCafe MaterialCafeはパンケーキとハヤシライスに力を入れているらしい日系カフェです…

シンガポール旅行記1:宿泊費が爆高なシンガポールで良い宿を見つけたのでおすすめしたい

ホーチミンにも冬がきました。20度です。朝は空気がひやっとしていて、あ!冬だ!っておもうんですけど、まあ日中は30度くらいなので普通に半袖で歩けてしまいますね。 そんなホーチミンから、シンガポール旅行へ行ったので書き残しておくことにします。 シ…

【和訳】Lover Boy - Phum Viphurit(プム・ヴィプリット)

しんちゃお! 仕事中にいつもBGMとして流し聞いているPhum Viphurit(プム・ヴィプリット)のLover Boy、改めて歌詞を探して聴いてみているので、せっかくなので和訳しました。 Phum Viphurit - Lover Boy [Official Video] 【和訳】Lover Boy - Phum Viphuri…