ミーアキャットは空を飛ぶ

Everything Everywhere All at Once

2023年9月-イギリスに引っ越しました

まったく予期していなかったのですが、イギリスに引っ越しました。

1年か2年くらいはいるかなという感じですが、予定は未定。。

 

このブログも長らく放置していたのですが、シンガポールでせっせか働いていたときより少し余裕が出そうなのでどんどん書くぞー!という気持ちでいます(2023年始まった時もそんなこと言って一度も書かなかった)

 

 

これは情報をまとめねばと思っているのは

シンガポール→イギリスへの猫引っ越し

・イギリス家探し(明日、鍵受け取りなので落ち着いたら)

・その他もろもろ手続き系

・観光系

 

イギリス滞在中はオフィスワーカーではなくいったんフリーランスでやっていくつもりで、(すでにフルタイムの仕事が入っているのでほぼフルタイムワーカーなのですが)少しずつやりたかったことにも手を出せたらいいな・・動画とかアクセサリー作りとか…と思っています。

 

すでに物価高に打ちのめされてるんですが、なんとかやっていきます。