ミーアキャットは空を飛ぶ

Everything Everywhere All at Once

2020-02-01から1日間の記事一覧

【ジョージア旅行記2】オススメホテルと街歩きと、シュクメルリ&シュクメルリ

ジョージアは素敵すぎて書きためてなかったので、必死に思い出しながら記事を書きます。 結論、 ジョージアはいいぞ。 前回の記事 meerkat-vn.hatenablog.com ジョージアで宿泊したホテル Vintage Art Rooms ジョージアではこちらのホテルに宿泊。 www.booki…

【ジョージア旅行記1】ドイツからジョージアへイスタンブール経由で移動。トビリシ空港での過ごし方。

ベルリン中央駅から空港へ 移動日!ドイツからイスタンブール経由でトビリシへ行きます。 ベルリン中央駅から空港。テーゲル空港だと思っていたら、違う方で若干市内からのアクセスが悪いです。電車で40分くらい。 ウェルカムカードのCエリアらしいので、チ…

【ドイツ旅行記4】ベルリンの壁とカレー

この日は朝寝坊してゆっくりしようと決めていたのですが、思いの外体調が優れず 結局2時ぐらいまでゴロゴロ…。 行きたいところはあとベルリンの壁だけだったので、ベルリン中央駅からベルリンの壁のある駅へ。 前回の記事はこちら meerkat-vn.hatenablog.com…

【ドイツ旅行記3】街が全部綺麗すぎるドレスデン

ベルリンも3日目へ突入。 ベルリン4日間は長いのではと思ったのでドレスデンへの列車の予約をしておいたのですが、例によってなんの下調べもせずに行ったので、時間を持て余してビールひっかけながらこの記事を書いています。 前回の記事 meerkat-vn.hatenab…

【ドイツ旅行記2】チェックポイントチャーリー、スパイミュージアム、新橋

しんちゃお!ドイツ語を一つも覚えずに行ってしまったドイツ旅行の2日目について書きます。ベルリン市内旅行です。 その前に ベルリンでSIMはいるのか? 個人的にネットがないと全く落ち着かないタイプなので、ベルリンでもSIMカードを買うつもりでいたので…

【ベルリン旅行記1】SCOOTとベルリン大聖堂

しんちゃお!ついにやってきましたテト休み。一足先に18日からサイゴンを脱出させてもらいました。 次の移住先探し、、ではないですが、ずっと訪れてみたいなとおもっていたドイツとジョージア旅行に行くことにしたので、レポします。 旅程は下記。 1月18日…